スキップしてメイン コンテンツに移動

【ブライダルまつげエクステ】のデザイン選びのポイント

こんにちわ♪
日本まつげエクステ研究所です☆彡

今回は結婚式用のまつげエクステを選ぶ時の注意点やポイントをお話したいと思います。

(まつエクにはお好みがありますので、あくまでもJELの独断と偏見です❤)

まずは

”どうして結婚式にまつエクをつけるの?”

ですが、

ドレスや御着物、お国柄の花嫁衣装など、どれも日常の私服よりずっと華やかなものばかりです。

着ている者が華やかだと、メイクもやっぱりいつもより華やかにされることでバランスが
とれますよね(*^-^*)

ここで、マスカラ・付けまつげ・まつげエクステと様々な選択肢があります。

まつげエクステの魅力は、つけまつげやマスカラのように汗や涙で崩れてしまわないことです。

ただ、「このブライダル用まつげエクステ」

イベント用だからと、長すぎるエクステ毛や太すぎるものを装着されると、

バサバサの不自然なものになってしまうのです((+_+))

好みのデザインもありますから、それを聞いてもらいながら、自分の目につけたときに
おかしくならないかなども合わせてカウンセリングしてもらったほうが良いと思います。

まつげが眉毛に届きそうなほど長かったり、すごいのをつけ過ぎてまつげの影が出過ぎて
しまうとちょっと不自然ですもんね(*^-^*)


とはいえじまつげよりもぐっと華やかにしてくれる素晴らしいアイテムです♪
上品な大人まつげで素敵な花嫁さまに変身してください☆彡








このブログの人気の投稿

これが出来ないとDVDに書き込めない【オーサリング】を簡単⑦ステップで実行する方法!

こんにちは☆彡 今回も結婚式のプロフィールムービーの自作ネタ('◇')ゞです 過去ブログ 2017年【ムービーメーカーがダウンロードできない】解決方法 ムービーメーカーで作った映像動画を高画質で書き出しファイルにする方法 今回は素人でも簡単にできる、【オーサリング】の方法を伝授したいと思います! そもそも【オーサリング】って何?! ここで言う【オーサリング】とはDVDオーサリングのお話ですが、 皆さんが、ムービーメーカーなどで 頑張って、 頑張って!(*´Д`)作った映像データ を 一般のDVDプレイヤー等で再生できる形式に変換する という作業です。 また、このオーサリングを行うソフトで、【チャプター】なども作れちゃったりします('◇')ゞ まぁ、オープニング、プロフィール、エンディングロール、とおそらくそれぞれ1枚のDVDに保存して式場に提出される方が多いと思いますので、 いらないといえば、いらないかも、、ですね。チャプターは、、、(*_*) と、お話がそれてしまいましたが、このオーサリングをされる方、 ソフトによって無料、有料、があります またプロに頼むのもひとつの手、 すでにPCにオーサリングソフトが入ってるパターンもあります。 どの手段にされるかを決めるのが最初ですが、 せっかく自力で映像ムービーを作ったんですもん。 最後までできるところまで自力で!と、言う方におすすめしたいのが フリーオーサリングソフトWinX DVD Author ↑リンク先で安全にソフトをダウンロードできます! 今回はシンプルに1つの映像データをDVDに保存する方法を書きます! ①「 Video DVD Author 」ボタンをクリックして起動する。 ② 「+」 ボタンで ビデオファイルの追加 ③ スクリーンのサイズ・DVDの種類の選択   1)スクリーンサイズの選択は式場指定のサイズに合わせる       ♦ 4:3 標準スクリーン または 16:9 ワイドスクリーン       ♦ 黒いボーダーを添付して画像比率を維持する

普通のエコノミーと実際どうちがう?!フィンエアー【エコノミーコンフォートの真実】乗ってみた!リアル感想レポート

フィンエアーの長時間のフライトのおすすめ座席シート エコノミーコンフォート【Economy Comfort】 実際どうなの!? は いよ~!!乗ってみました!! フィンエアーの説明では、 足元のスペースが8~13㎝(3~5インチ)広く、使い心地のよいヘッドレスト(A350を除く)、 ノイズキャンセリングヘッドホン、 パーソナルアメニティキットをご用意・・・・ とあります。(2017年公式サイトより) 確かに広かった!180㎝近い身長の男性でもゆったりと座れます。 アメニティの中に靴下が入っていたのがありがたかったですね♪ 特におすすめは私達の座った【21のJ】 と【21のL】 もしくは反対側の21A&Cかと思います。 前に座席がないので、足がのばし放題!(^^♪ この列より前はビジネスクラスですが、カーテンで仕切られています。 離れたところに壁があり、そこにTVモニターがあります。 「映画など見るときに見にくいかも・・・・(*´Д`)」 って思っていたんだけど、、、 これもクリア! ひじ置きの下にモニターが収納されています! 私達の乗った機体は  A350-900   調子に乗ってピースしてる私は放っておいて(*´Д`) 右後ろの水色のカーテン、これがビジネスクラスとの境目です。 エコノミー席の一番前の席、という事で、邪魔をするものがなく 快適でした☆彡 私の横に写っているのが各席についてるTVモニター、 映画を見たり、ゲームをしたり、 何より自由に角度を変えれるので、どの姿勢で見るときも快適でした。 夫は窓側。身長180㎝弱ありますが、とても楽だったそうです。 そりゃそうだわな!!!前何もないもん! 写真には無いですが、2人の前には壁があり、メインのTVモニターがあります。 壁にはカタログやアメニティー、小荷物入れのネットももちろんあります。 この時出していないですが、ミニテーブルももちろんあります。 そして、そして!! おそらく、これがい一番重要なレポートですが、 携帯の充電できます!!(すごいな、おいっ) なんと行きは充電する場所が結局見つ

簡単解説★何が違うの?フィンエアー【席のグレード・種類・プラン】

フィンエアーの公式サイトで、予約を取ろうとしますと、いろんな選択肢があらわれますよね!オーバーブッキングを恐れる方からしても、優先されやすい公式サイトから購入しておきたい!ってご意見が多く聞こえてきます(*'▽') でも開いたら、慣れてない人からしたら、なんだこれーーーー!! まずはフィンエアー公式サイト( https://www.finnair.com/jp/jp/ ) 順の手順は後日書き出しますが、検索してゆくとシートのプラン沢山ありますね! 左から5種類の予約方法があります!その違いを解説してゆきましょう(^^)/ ●ECONOMY SAVER (エコノミーセイバー) ●ECONOMY SAVER (エコノミーセイバー) ●ECONOMY PREMIUM SAVER (エコノミー プレミアム セイバー) ●ECONOMY FLEXIBLE   (エコノミー フレキシブル) ●ECONOMY PREMIUM   (エコノミー プレミアム) とありますが、価格としては左側の方が安いように思いますね。 実はこのフィンエアーが設定する運賃タイプには細かな設定があります。 ご自身のニーズに合わせて、選ばれると良いと思います。 ちなみに私は一番左の、変更・キャンセル 制限付き、または不可のタイプを選びました! 乗る時間、降りる時間、所要時間とスケジュールが合えば、後々変更も必要ないと思ったからですが、急な旅行キャンセルの事を考えてなかったのは、無謀な性格だったかもしれません|д゚) 下にタイプ別の表を作成しましたのでご参考までに♪♪ ちなみに、出発7日以上前のフライトであれば、予約時間から24時間はキャンセル料が発生しないとありました(2017.9時点再確認フィンエアー公式サイト参考) ↑後日ある理由で、キャンセルすることになったのですが、その際にフィンエアーの方をお話をして、お得な情報を教えていただいたのです!! 詳しくは次回(*'▽')❤ 勝負は予約から24時間だ!もっとお得にフィンエアーのチケットを購入する裏技!! ☆彡★関連記事★☆彡 ◆プロフィールムービー関連◆ 2017年【ムービー